記事詳細

パチスロ

万枚達成

68 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

覚醒の試練から万枚達成しました 夕方16時にマイホに 一台だけ空席の鬼武者発見 +−0で前人者は切り上げたらしく 座る台も無いので上限1万と決めて着席 128ヤメ 384まで回すかな…とペシペシ回し始めると…350付近でやたら強ロックが連打 三回ぐらい覚醒の試練に入るも…スルー で…普通にSRに (;´д`)上乗せ全然しない けど…八話まで行く 1700枚GET(*´∀`)♪ 128 回して止める予定で90ぐらいにSRに当選 一話目すぐに強ロック ちなみに強ロックはスイカしか来なかった 笑 100乗せたからご機嫌な僕 したら覚醒赤7が揃った (;´д`)89%[?] だけど あんまり連しないで終わった報告もあるし…期待しないで回す 7700枚付近まで上乗せも10ばっか 醍醐もムリゲー が…溜まった上乗せが10Gぐらいの間にポコポコ 桜花引いて無いのに500Gぐらい一気にドーン 取りきれないのが悔やまれるので全開に回す そして…22時…エンディング (;´д`)とりきれたー 128 回し またSR当選…単発 1G回して止め 11149枚 ま…今まで鬼武者に80Kは貯金したので 前の鬼武者 マジハロ2 エウレカ 北斗 番長 そして現鬼武者 6機種 万枚達成 ちなみに今回の鬼武者は チャンリプは設定3ぐらいでした ART約3000ゲーム 1700枚GETした枚数を引き継いで万枚でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

万枚達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)