記事詳細

パチスロ

結論

19 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
鬼武者 難しいっすね

天井情報にも誤りがあるみたいだし

解析出ても 設定通りに出ない確率が高そうに感じます

僕が行くマイホは18台設置  新台は大事に使うし 6は導入は必ずしてると思います。

北斗 番長 バジ バイオ アツい日は必ず6を導入するし 新台は力入れてるのに 火曜導入から万枚は無いし どの台のグラフも山あり谷あり

1000枚ぐらいは出ますが そこから深く嵌まりとか

解析出ても 難しいだろうな

一昨日 様子を見に行き 違うホールも見て 何処も似たようなグラフ

設定に素直な台が良いですね

新しいエヴアを夕方5時から打ちました

あれも設定に素直なのかな[?]

朝から登り調子で1000枚持ち帰りの台が放置で横が2000枚ぐらい出てる鬼武者だったので見学がてら打ったら3500枚頂きました

覚醒とか引いてなく 細かく常に登り調子でした

目押しいらないから 適当に打ちながら鬼武者見てましたが 最終は−20K

次の日も夕方マイホ見ましたが別積みには行かない状況

バイオでSBを立て続けに3回引き730GぐらいGET 後 細かい上乗せとかで5700枚GET

鬼に座ってたら逆かもと思います


解析出て 厳しいなら 長い寿命では無いかも

設定通り出てくれる バジリスクとか見たいな台が良かったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)