記事詳細

パチスロ

50%が出たー

21 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
ま…タイトルはあんま深く無いので あしからず

今の現状では中々 空いてる台も無く 難しいですが 朝イチ設定変更の挙動 128までに百鬼に行きやすい 大体2回ぐらい行くのかな

朝イチ設定変更 50%の確率でSRに入るらしい…

某サイト情報 

ただ鬼の50%ってメーカーの50%は多分50%も無いですよね

左近バトルが良い例

某サイト情報だから メーカーの50%よりは信頼は出来るかも

ただ 朝イチは一台勝負になりますね今の並びは

お店も設定通り出てない可能性があるから 台の回収は終わってそうだけどなぁ

日曜 鬼は打ちはしなかったけど朝から皆様 送金ラッシュとATMの89%ループをしてる人も沢山居る感じでした

今週 土日初うちの 方々が多かったのかも

ま…僕も、うち散らかし−44K
あこの頃 エヴアの解析大分出揃いましたね

第4の使徒の初当りの抽選確率で6は見抜けそう

前に打ったエヴアは6だと確信しました

ただ通常が退屈だから 中々座らないけどね

とりま 朝イチに鬼が座れたら128までで良いと言う考えを持ちます

その後に麻雀の前日当りで閉店した台を128狙い その後 バジリスク 外したらエヴア

見たいなローテーションを組みたいけど 朝イチから行ける平日休みの人達が羨ましい

バジリスクも6だと深い嵌まりも無く 開眼の移行率と成功率 子役の仕事率で 座れたら粘れる台
こんな台がもっと増えて欲しい 
近頃のATはマジ辛い使用
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

50%が出たーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)