記事詳細

パチスロ

初打ち。しゃくれ台

23 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
こんばんわ

猪木の顔真似をすると しゃべり方まで猪木になるのは 何故だろう[?]

そんな悩みに更けてる僕です


猪木 触って来ました

投資9K 回収83Kです

多分…4、6のどちらかだと思います。

6000G ボナ42 BIG19 内青7 4回 
道やら いくぞーR 0回

AT初当り 9回

900G台に2回連れてかれました

100G以内の解除は他の台に比べたら別格

10連ぐらい軽く100G内の解除が二回程ありました

乗せもデカイ乗せは無く 細かな乗せが続く感じ。

横の台は嵌まりも深いし100G以内の解除はあまりしないものの 一回乗せ始めたら凄かった

僕の台はゆっくりとした右肩上がり

横の台は山あり谷ありだけど+の域

AT中 猪木ガールズ[?]の歌に突然切り替わったことが一回ありましたが…ATの高確の示唆かな

後、 前の猪木の音楽が流れたらストックゲーム数があることが確定見たい

低設定の台は最高獲得枚数が500未満←この枚数か21時まで変わらず

フル稼働ですよ低設定の爆発はあまり期待しない方が良いと思います。

天国滞在が長い時にREGを生かせれないと 100G内の連が続いてもメッチャ コイン減ります

2択を外しまくった闘魂chanceに入ってれば もう少し+だったかも


REG全問不正解では闘魂chanceに行かないです


ただなぁ…今回の台 4なら分かるけど 仮に6だとしたら 900G台の嵌まりは6なら嫌だな

天国抜けたら200G〜300G台の当りが多かったです

あくまで予想なんだけど 奇数の方が いくぞーrush とか上乗せの桁もデカいフラグが引けそう

設定3で機械割りが100ある猪木だけど 13台導入のお店を見渡す限り…あまり期待は出来ないかもな

闘魂chanceに入らないとコイン増えないし BIG引いても20ナビばかり

回りでも20以上のナビは見れませんでした

都市伝説 並み

後 カナリ 強力な天井ストッパーが付いてます

940辺りで謎当りを自分も含め 周りも食らってました

2択が得意な方に お奨めな台かも

得意な方だと自分は思ってたんだけどな

オリンピア 相性 悪いんだよな

麻雀 とかも好きだけど700枚以上出たことないし

今回は勝てましたが…多分 僕じゃない人が打ってたら もっと出てたと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ち。しゃくれ台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)