記事詳細

パチスロ

GWの稼働

14 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
結構渋い設定状況ですね

GW 知り合いのエリア状況を聞いても…あって中間とのこと

昨日…どうせ駄目なら 打ったこと無い機種で 興味あるものを…と前々から気になってた機種のKOFを打つことに

近くの設置店は5スロ

(*´∀`)♪だが それがいい

投資2.05Kで超KINGに

途中でネオマックス?を引いたりで 5200枚弱GET

交換の際に16.05K弱

5スロなのに 何枚交換なん

20K無いし

勝つには勝ったから良いけどさ

んで…競馬を軽く外し…−3K
そして今日…朝から風邪気味

だけどね…今一番お気に入りのホール GWなのに頑張ってる見たいだし 自分の目で確認したくてで片道1時間かけて行く


昼に到着 いつもより時間が…さすがGW

店内を見渡すと 5000枚overが3台ぐらい 2000枚ぐらいは複数
ちなみにそんな大きな店では無いので 結構出てる方

軽く触るつもりでモンハンやら北斗やらを打ち散らかし -18K

最後にバジに寄附して帰ろうと10K勝負に

25当 2300回転 に着席

投資7Kで開眼からBT朧画面
瞳術一回で目立つ上乗せが無いが お城背景やら出て 7連

1000枚弱GET

風邪引いてるし 高確を確認して100Gで止めようと終了後打ち出すと…


弦之助「狙うのじゃ」

(;´д`)コレハ 夢にまで見た…

プルプルした手で揃える

右 中 ヒダリ… ヒ ダ リ

緊張の余り 目押しミス

(*´∀`)♪恥ずかしい 笑

明らかに 赤通りすぎ 枠内にも居ない 笑


けども…初めてBIG

(;´д`)長かったよー

そこから18連

チャンリプから開眼までは良く行くけど…通常高確にあまりにも行かない

回しに回し600G前半

3連チェリーで払い出し2枚

BT当選

瞳術で4回揃えたー自身最高記録 笑

BT9連中 瞳術3回 

BT終了後 400Gまで回して終了

3500枚でした


んー高確には中々上がらないし…だけど開眼には行くし…奇数かな?

体調悪いし 最後に店内を見渡してヤメ


GWでも 勝負出来そうな店でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

GWの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:10台 5スロ:2台