記事詳細

パチスロ

GWは…どうするか

8 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
世間はGWに入りましたね

長期の休み=パチ屋は繁盛

この時期は店は閉めると良く言われる時期ですが…皆さんはマイホに行きますか?

今日は僕なりの偵察に行きました

マイホ1

GWに入ったばかりだったから期待して無かったけど…夜のメールにて万枚3台
5000〜80004台3000〜5000枚8台

エヴァAタイプ しっかり6が入ってたり バジ 鬼浜 バイオも確実に高設定が入ってました

マイホ2

客はやはり多い

新台は元気無かったですね
新台以外も元気は無く…番長で3箱出して頑張ってる人のデータ-を見たけど奇数濃厚

5スロコーナーも見学

一箱、二箱積んでる人が多いですね

5スロは中間設定メイン?

マイホ3

大型店です

夕方16時に到着して一通り一周

バジリスク20台 見てビックリ6は無いグラフを見ての推測ですが…全台…山あり谷あり しかも全台 谷が深いこと

たまに山がカナリの+の台はBIGの山

バイオ 別積み無 二箱がMAX
バイオも20台

新台…まあボチボチ

ジャグ&ハナ

2箱ぐらいが多数

(;´д`)ウーン

新台のグラフを確認しても朝から-3000枚近くから上がるのを見ると低設定の誤爆

後 Aタイプは 正直寂しい

夕方16時の段階でBIG25より多いハナも見当たらない

ジャグはバケが寂しい

中間メイン?


マイホ1に関して言うのであれば カナリの優良店ですし 当りは必ずある 

並びが半端無いから キツいけど

マイホ2 

5スロが元気?と言うか20スロがカナリ抑えてる感じ

マイホ3

黙ってても客が入るけど さすがにメイン機種に6が無いことから行く気にならない


マイホ3は除外かなこの前カナリ強いことをしたから削ってるかも

イベントを規正されてから 昔強かった曜日を考えて立ち回るのが一番ですね

それ以外は5スロなど低貸で遊ぶ程度

5スロなら5Kで十分遊べるし 昔懐かしい台があるから

GW空けは アクエリオンが登場 ホールは新台の回収&貯蓄の時期

打つなら Aタイプ

あとは 人気が高い バイオ&バジ↑は中間設定メインだと少しキツいけど

GW いつに無く厳しい感じがします

明日は馬もあるけど 馬は堅いと予想してます

3連復がお奨めですよ 笑

皆様のGWの稼働に良い結果が付いて来ますよーに
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

GWは…どうするかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。