記事詳細

パチスロ

冷静に

8 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
GW中の稼働

今の所 負けなしです

収支合計は+88K

僕なりの考え方を…。

 勝ちにこだわる

当たり前じゃんと言われると思いますが…少し前までの自分なら 新台に飛び付き50Kぐらい投資してました

後、時期的な問題のGW

だからこそ 解析の出揃った機種に目を向け 朝イチの設定変更状況や高確状況を武器に出来る台を狙う

設定判別の分かりやすい機種とか

稼働が良い店ならば 朝イチの挙動や 持玉が出来てからの自分の台の設定判別をしながら周りの挙動も分かります

2台並びでの高設定は見込めない店で どちらかの隣が高設定の挙動が見えたらヤメ

後は 朝イチはタラタラ回します 周りも分かる以外にも自分の台が あるか  無いか の可能性を探る為ですね

↑は店のクセが把握出来てたら 朝イチの狙い台の当りかハズレを低予算で知りたいから

狙いが外れたら 帰る

これが朝イチの対策

事実 上手く行ってます

後は 注目してるのは5スロ 笑

今の時期はGWもあり 5スロの方が設定ある感じです

5スロは投資5Kまでにしてます

2K投資の回収10K以上は 結構イケます

額では無く 勝ちにこだわるなら5スロは甘い

昼から回るなら やはりゾーン狙いや 5スロ 

今の時期は結構あります

足を使えば 結構な台を拾えます

ゾーン狙いして当り 自分もゾーン100Gぐらい回さなきゃ

と 思いますよね[?] だけどゾーンで当りを引く 2set〜3set続いたら 前人者のデータを見て低設定なデータなら止め時を早めたりします

仮に1setでも150枚から200枚取れるなら止めます

そして 店を離れます

後から 出てるの見たら 悔しくて違う台にお金を入れそうだしね

後は やはり財布の中身

朝から高確とか分かる台を打つならば 財布には20Kしか入れません

人によるジンクスがあると思いますが 勝つ時は毎回 これぐらいの金額で勝つと言う金額+5Kまでにしとけば 無駄使いは避けれます

人 それぞれかも知れないから参考にもならないかもだけど 朝から 有り金全部 入れる人達を見て…同時に台の挙動も見て 明らかに低設定な台でも投資してる人も居ます

GW 上手いこと乗り切りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

冷静にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)