記事詳細

パチスロ

操ちゃんがくれるドキドキ【押忍!番長2】

78 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
操ちゃんBBで攻めている途中、「あれ?」って思うような事ってありません?



めるもん☆は、番長2で知らない事がまだまだたくさんあるので、よくパニックになるのですが・・・。めるもん☆がパニックになった1枚の写真をご覧下さい。











なんでナナメにリプレイが揃ったの?? この時はナビなしでしたの。 これって、7揃いしたって事なの? ちなみにナビなしで、バーが滑り、弁当箱がテンパイし、弁当箱ハズレみたいな出目が出た時もありました。 たぶん7揃いやろうと勝手に判断しておりますが、もし別のなにかがあるなら・・・誰か教えて(笑) いやぁー番長2は謎だらけの台ですな!! それが長くみんなから愛される事にも繋がってるのかしら? 操ちゃんのBBは、こういう不思議な出目に出会えるから好き 皆さんも操ちゃんにドキドキをもらってみて下さい いつもお気に入りと拍手ありがとうございます(*´∇`*) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

操ちゃんがくれるドキドキ【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)