記事詳細

パチスロ

嬉しい特集

64 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
前回のパチログの最強チェリーの流れで、もういっちょ嬉しいタイミングでの最強チェリーをご紹介。






この時はもぅ、最強チェリーなんて頭になかったです。




強チェリー!!

強チェリー!!!



と願っている所へ、中段に


ちゅどーん!!!





いつも頭で色々考えながら打ってるめるもん☆ですが、喜びで頭ん中でも言葉が出ませんでした(>▽<) さてお次は、プレミアかわからんけど嬉しい画面。

勝つの!?負けるの!? 特訓なの!? そんな時に、轟さんがすぐに当りをお知らせ。 一足先に来る喜び、轟さんの優しさですな。 さて、最後は間違いなくプレミア!!!

ほら、す〇べ椅子!!! ・・・ってあれ?これ、前作の番長やったウフ また嬉しくなっちゃう画像をお届けするのでお楽しみに♪ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

嬉しい特集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)