記事詳細

パチスロ

番長学園・プライドと勝ちたさとココロ……

39 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
10代の頃はダンスに夢中で、ダンスしか生きがいがなくて、起きてから寝るまでダンスでした。


誰にも負けたくないと必死で、できひん技は泣きながら練習し、負けるたび何がアカンかったか考える。周りのダンサーも、練習量が凄まじかった。


負けた相手の素敵な部分を見つける事、リスペクトする事も忘れなかった。



そして今思う。


ダンスは勝敗が全てではない。


オンリー1が大切なんではなかろーか。



この先勝負しないまま、この言葉を言うのは簡単なので、次優勝したら、胸張ってこの言葉をみんなに言ってやる!!!





ダンスは勝敗が全てではないんだ!!勝負も大事だけど、それが全てではないんだ!!!







でも、番長は違う!!!!


番長は勝敗が全てなんだ………!!!!




勝った上でのオンリー1なら可…!!!
どーか、どーか勝たせてやって下さい…!!!


ばい☆めるもん☆…


デッカイ声で、言ってやる…。




さて、みんな!!!
お待たせ!!!


めるもん☆たった今妄想から帰ってきたよ~


た~だいま~☆


今回の番長学園は、

操ちゃんのグローブに秘められた想い

ですな


BBで操ちゃんを選択しますと、BB終了時にグローブはめたスポーティーな操ちゃんが登場


グローブの色の組み合わせで頂RUSHに期待できるパターンだけでなく、モードまでわかっちゃう


でもねぇ、ぜぇーんぶの組み合わせと確率を出すのはねぇ、めるもん☆ねぇ、無理ねぇ。


やし、覚えておくと便利かなっつー一部をご紹介。またみんな知ってるかもやけどもよー



その1・ピンク以外のオール同色は、頂RUSH&天国以上

しかも半分ぐらいが天国Bなんざます

オールピンクの場合は、頂RUSHには期待できひんけど、天国Bが確定しちゃうオールピンクには夢イッパイ



その2・左手にピンク以外のグローブ装着してる時点で、頂RUSH確定

これに組み合わさって、前回の番長学園で紹介した、青orレインボーでキマってみなさいよ・・・天国まで確定しちゃうんだからっ

左手がピンクでも、残り3つが赤なら頂RUSHが頂けちゃうわよ



その3・ピンク3つ以上なら、天国の期待大

しかし、頂RUSHには期待できないわよ。そんな欲張らないでよ。
もぅっやだっ…欲張りさんなんだからっってゆー組み合わせ。



その4・全色グローブは、頂RUSH&天国確定

全色なんて、プレミアじゃないのっ!!全色出したいからって、色えんぴつで画面を塗り塗りしちゃったら、イケナイんだからっ!!!

ピンク2つ以下の2色パターンも、頂RUSHor次回天国期待度が高い組み合わせなのでチェケラッチョ




ちょっとでも知ってたら、グローブの色が出るまでドキドキできちゃうんだからっ




えっ私?



オカマじゃないわよっ!!!





さ、次行こ~っと。



リセット・通常A滞在時の、
弱点弁当箱・最強チェリーで解除した場合
のモード移行率をご紹介

天国Bには移行しまてん


設定1
通常A 82.4%
通常B 1.6%
天国A 16.0%



設定2
通常A 75.1%
通常B 2.9%
天国A 22.0%



設定3
通常A 81.9%
通常B 1.6%
天国A 16.5%



設定4
通常A 73.9%
通常B 3.5%
天国A 22.6%



設定5
通常A 81.4%
通常B 1.6%
天国A 17.0%



設定6
通常A 35.9%
通常B 25.0%
天国A 39.1%


ご覧の通り、設定1~5は通常Bにほぼ移行しません。

ゲーム数・特定役解除の時よりは、若干天国Aへの移行率はアップしてます。

ここでもやはり設定6は別格なのねん


また長々書いちゃったわ・・・ごめんぬーん



謝り方テキトーになってないってばぁ!!!



〔次回予告〕

・絶頂で絶叫

・モード移行率

見るだぁーよ。
んだんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

番長学園・プライドと勝ちたさとココロ……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)