記事詳細

パチンコ

めるもん☆崩壊だもん☆

39 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
暗い道ぅを~手探りぃ~でぁあ~るくぅ~(崩壊)





めるもん☆は最近、ブラックゾーンに入っております。


おヒキOFF期。




とにかく引けない、ヒけない、HIKENAI・・・

めるもん☆の体内周期データからしますと、いつもこの時期に入ると最低1ヶ月は抜けれない。



・・・ライターとしてどーすんだよぅ!!

このままやと胃に穴が開いて指が3本ほど入っちゃうよぅ!!!



この前も、データを採ってやろーと、何か変わるかもと思って打ったさ。





・・・ペン置きっぱなしやしね~


なぁ~んにも書くよ~な事起きないよね~


筆が進まないよねぇ~


小さい紙1枚で実戦終了だよね~



いろいろ起こり~の負けぇ~のなら、まだネタあるしいよ。

負けネタを、皆様で笑ってやって下さいなってなるよ。


なぁ~んにも起こらないんだからっ。


轟は寝たまま。


ケンシロウは歩きっぱなし。


ジャグラーのペカは長い消灯時間。

なにこの腐りきった実戦!?


見て頂いてる方に申し訳ないよ!!!





ソーリー。


そぉいや最近パチンコ打ってへんし、パチンコでもしてみるかな。

それか1パチでリハビリでもしよかな。

当りを引くリハビリ。イメージ。妄想・・・





妄想しながらおとなしく寝とこっと。




だって今、熱ガンガンあるんだもん☆


風邪とノロウィルスが融合したようなしんどさなんだもん☆


だからみんな、お見舞いたくさん待ってるよ


ん~とねぇ、フルーティーな物がいいかな☆

なぁ~んつって☆テへ☆



番長学園も、今回のパチログではお休みで・・・


皆様ご迷惑おかけして誠に申し訳ないっm(_ _)m

ぷしゅー・・・。寝まぷ☆


皆様も風邪には気をつけて下さいね(/_・、)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

めるもん☆崩壊だもん☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。