記事詳細

パチスロ

稼動してみた

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位


はい、こんばんは 写メ失礼します今日は、げんのすけさんお風呂にいたみたいで(笑) いい湯だのぅみたいなこと言ってました(笑) か、確定そりゃ、うれしかったわ(笑) さて、前置き長くなりましたので、内容は短めに(笑)(笑) 稼動、きっかけは、、おみくじひいたら、大吉だったから(笑) でも、時間とれるか、微妙だった ただ、ダンナが、今日帰り遅くなるよー。との、こと そりゃーダッシュで家事して、ホールに行くよね(笑) バジリスク、今日は、ART入るまで、動かないんだから そんな覚悟で、座るも、、、、260回転あたりの台を680回転すぎまで、もっていかれたのは、変な汗でました(笑) で、無事に?720回転あたりで、ART 朧ちゃん 頼みますよ!てなわけで、⑦連びみょう(笑) ノーマルスロ、こわくなり、5スロ バジリスク、1000円でART。でも、2連 また、ノーマルスロにもどってみる。 680回転あたりですててある。 やるか。。。 やってみる! 720回転でART当たり。2連(笑) まぁ、マイナス7000円稼動でした。。。 もぅ大吉なんて信じないんだからぁと、思いながらも、やっぱりバジリスクは楽しいなぁと、確信したクロでした(笑) 明日は行かない。。。 大吉がでないかぎりは(笑)(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

稼動してみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)