記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりでつ。

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
稼動をしてないから、

ブログ書かなかったわけで。。

やめたわけじゃないよ?(笑)

打ちたいけど、軍資金がとぼしい

後、時間がない。。時間がない。。時間がない

わけあって、仕事が、二倍になりました。だから、稼動してる時間も体力もお金も?(笑)ない


だからみんなのブログをみながら、我慢してます

みんな時間もお金もあっていーなぁ

あっでも仕事忙しくなったら体重が3キロ減った

もう少しで標準より痩せられる(笑)がんばろう(笑)

バジリスク打ちたいなぁ
番長打ちたいなぁ

あっもぅ仕事にいかねば。

みなさんの稼動楽しみにしてますので

クロは、土曜日か、日曜日までは、打ちにいけないけど、行ったらブログ書きますよ

当分は、5スロ専門になりますがね仕方ない
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりでつ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。