記事詳細

パチスロ

今日の惨劇。

21 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

色男写メからこんばんは 今日の惨劇です 今日、クロちゃんは、お財布に五千円を入れて、5スロへ向かいました。 もぅ負け続けで打たないって思うのに行っちゃう 病気ね病気(笑) で、バジリスク、500回転くらい。 微妙まっ700あたりで来るだろう。設定悪そうだし。。 バジリスク打ちたいからこの台しかないの一台しかないから(笑) とりあえず打つ。 700スルー 800スルー 900スルー 1000スルー 千円札がない 困ったクロちゃんは、ジャリセン握りしめ、優しそうなぽっちゃりお兄ちゃんに、すいません、、お札に余裕があればお札にしていただきたいのですが と、かわいこぶる(笑) 心よく引き受けてくれたお兄ちゃんには、コーヒーをあげました ありがとう。優しさにプライセス で、打つ。 1100スルー。 1200スルー。 もぅジャリセンもない。 考えて、、 スロ友に連絡。。 はいお札をはこんでいただきました(笑) んで、打ちはじめること、1280すぎたあたり、こっからが一番危ない 矢先に、、 強チェから、、 おこいになり、、 いつもは、負けてしまう、おこいちゃんが、 負けぬと、気合いを入れて、、、 バジリスクタイム げんのすけぇぇぇだよ画面 バカヤロウ。バカヤロウ。 オマエなんてテンゼンサマにキラレチマエ と、カタコトをしゃべり、結果、5連。。。 心がおれてヤメ。 せめて、10連したかった。。。チーン 明日はいかないし、寝て寝て寝まくるよ 後、オカルト 行くなら、ホールを変えます あのホールじゃ勝てない。 そんな気がするから、 景気づけに、月曜日、トモちゃんにいこうかな。 でも休日だから、回収だろうな。。 弱気なら行くのはやめましょうねあたし!(笑) スランプは、いつ抜けるやら。。 いや、違う ちゃんと稼動してないから 番長本気でやってた時は、データ、立ち回り、ちゃんとやってたもん。 今は、ただ、打ちたいからって座ることが多い。 いけないね。しっかり見直しの時期かね みなさんもファイトです 新にお気に入り登録してくださった方ありがとうございます励みになるよぅ では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日の惨劇。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)