記事詳細

パチスロ

金運線。。

19 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは

いつもごらんいただいてありがとぅございます

ん?

手多くない?

そう(笑)みなさん金運線ご存知?

オカルト日和

てなわけで仕事の用事が5時すぎなため、3時半からホールへ

でね、お金ないクロはもち5スロ

ホールに行く前に、金運線をみました。

ない。(笑)


でね、友達が、自分で書いたり後をつけるだけでもいいらしいよ

と、頭にありまして、、、

なんとなく打つ前に爪でゴシゴシ。。

ホールにいってコーナーみたら、應援団?漢字忘れた(笑)そいつが、7ゲームやめですててある

これは

打つよね(笑)金運線のおかげ?(笑)

打ちはじめると、まさかのすぐ、バケからのART
一撃1500枚オーバー

やったぁ金運線のおかげ?(笑)

で、まぁ引き戻しも早くて、でもなかなかART入らないから、128すぎたらやめ

で、バジリスク気になりまして、着席

200枚くらい使って、当たり

しかも
朧ちゃん金運線のおかげ?


しかもしかも
城背景とかでちゃって
なんやかんやで、二箱かちもり

使ったの千円で、
諭吉さん一人ゲット


金運線のおかげ?(笑)

爪だから、ぐりぐり何回もやりましたよ打ってる最中(笑)

次回は、マッキーペンで書いてやる(笑)


オカルト日和な日でした

たまには、いいよねこんなブログもさ(笑)

データとかなんか、疲れる日もあるのよ(笑)


さて、明日から、みんなも金運線マッキーで書いて打ちにいこー

報告まってますね(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

金運線。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。