記事詳細

パチスロ

先週あたりの

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

これ、レア役対応の人だよね確か ハズレだから、 あっいただいたなと思った瞬間でした(笑) この城までいってさぁ、 開眼になって、 ハズレて、 戻される。のパターンが一番やだ(笑) 期待して期待して チーンみたいなね(笑) 来月は、ビックひけそうな予感。 やっぱり、 軍資金は三万なきゃだめだわね でも、三万あったら、いろんなことが出来るし、買える。 どーなんだろうねー みなさまおやすみなさいませ明日も仕事にお弁当作りせねば 読んでくださったみなさんありがとぅございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

先週あたりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)