記事詳細

パチスロ

リングにかけろ

18 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさまおっはよーざーまぁす

今日は台風くるみたいですね

だからゆっくり寝て過ごそうと思ったら、、八時には目覚めちゃって(笑)

仕方ないから携帯いじりだしたら、

リンかけの、スロPVみちゃってね

サミー、、あたし相性いいしなぁ。。一撃もあるらしいしなぁ。。


リングにかけてみる?


あたしは、、ボクシング経験ないから、リングにたつことは、できない。。

しかし
セコンド、、セコンドとして、ヤツをチャンピオンにしてやりたい(なんのこっちゃ?笑)

まぁ、出なかったら、さっさと五スロに移動しますけどね

台風近いから、夕方には帰宅しよ

車横転とかやだし


では、いってきまぁす

あっ昨日ニンニクしこたま食べちゃったから、ガムかっていこ近隣に迷惑かけてしまいそうだ(笑)

後、駐車場チェックもしますよ

守ろう!か弱い命


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

リングにかけろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)