記事詳細

パチスロ

昨日の稼動

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス

昨日、リンかけはじめて打ちました

投資、四千円でブーメラン、単発のものの、引き戻しも早くて一時は、700枚くらいあったかな

で、すべてのまれた
その後、チャンスゾーンと言われてるとこまで投資しながら打つも、当たらない。

恐いから、バジリスクに移動

設定はみんなスカ。

あー三千円でやる気をなくす。

5スロバジリスクへ

すぐ当たり
で、これが500円が5500円になりまして

やめたらよかったのに、旦那がひぐらし出してたから、待ってる間、無駄に打ちはじめる。。。

結果、マイナス15000円


九月はなんだかんだで7万くらい負けたのかもしれない

今日から10月。。。

だから?(笑)

きっと打ちに行きたいけど

恐いからなぁ

よく考えて打ちに行こうかな

やるとしても5スロ!

月初めだから、少しやる気だしてくれてればいーなぁホールさん

この写メは、5スロ
朧ちゃんがいて、花火巻物

こりゃいただいただよね

まったく最近フリーズひけない!四回目のフリーズがいつひけるやら

回さなきゃヒケないからね。。。


やっぱり行くか?(笑)

こりないクロでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。