記事詳細

パチ&スロ

NO稼動Day(笑)

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
なんとなくタイトルオシャレな感じにしました(笑)いっきに秋らしくなってしまって寒がりなクロはフリースパジャマですでに寝ています(笑)

さてさて、稼動はしませんがホールに昨日足をはこんだわけですよ

聖闘士星矢5台、リンかけ5台。

どちらも、火曜日新台て入りました

で、見てみたら、

新台入荷三日にして、

聖闘士星矢は、毎日出まくり。

リンかけは、三日出ていない。

これは、、

店長の趣味が聖闘士星矢だったのか?(笑)

はたまた、リンかけは、設定の波がなかなか出ずらくてこうなのか?

はたまた、リンかけは、爆発したら恐い台だから店側が設定入れたくないのか?

いろんな推測をしましたが、クロはリンかけを打ちたいのでしばらく様子をみたいと思います。

設定変えるなら明日なはず。


明日ホールには、いけませんが、行けたら打たないでチェックします


余談ですが、

クロは聖闘士星矢世代です(笑)しかーし!アニメ見てなかった残念


今日は寒いからモツ煮込みを作りましたよ

スロ行かなきゃゆっくり時間かけておいしい食事が作れるのにねすぐ行っちゃうから

しばらくは、

夕飯を手作りしっかりおいしいものを食べさせます

てへへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

NO稼動Day(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。