記事詳細

パチ&スロ

守ろうか弱い命

22 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
今日も稼動はしませんでしたなぜなら、軍資金がしょぼいのに稼動してまた痛い目にあって負債を抱えるわけにはなりませぬ!(笑)


で、題名になぜ、守ろう、を書いたかと言うと、

今日は職場のママさんのおこちゃまがなぜかクロになついてるので、なんだかかわいくて、今日暇だし、、、と、一緒に買い物に連れだし、うちでママの帰りを待つことにしました

おこちゃまは、二歳ちょいラブリーな姫様


で、買い物にいき、ニヤニヤし

うちに連れてきては、ニヤニヤし(笑)


かわいいなぁ。。

こんな時期あったよねぇ。

なんて我が子の事を振り返りました。

今となっては、かわいくて、仕方ない時期なんですが、当時は育児、結構疲れてました

そのママさんも、たった二時間ですが、おこちゃまと離れてすごくリフレッシュ出来たと言ってました。


でもね、かわいい時期なんてほんのわずかよね。

なのに、子を車内に置いてパチンコ。。

だめだよやっぱり

ただ、ストレスも、ものすごいの育児中は

だからね、パパがママに少し時間を作ってあげるのが、パパの役目だと思う。

車内放置反対!そんなことする母親は最低だ!と声をあげる、父親、または、これから父親になる人。

それなら、まず、父親のあなたもホールに一切行かないこと。

ママに月に一度は子を離してあげる休日を作ってあげること。


これが出来ない人は、ある意味守れてないですよ小さな命。口ばかりってやつです。

仕事があるから、家事手伝いしてるから、男には付き合いがあるから、

すべて言い訳です(笑)

家事手伝うなら、子供を連れて一日遊びに行くか、ママを一日遊びに行かせなさい。家事なんて男性がやるより女性のほうがはるかに能率がよいんですから(特殊な男性をのぞき笑)

守りたい、小さな命。

その後のセリフには、軽くしたいママの育児ストレスです。

子供は、二人の宝。

子供は、二人の責任。

子供は、二人で守る。

世の中のパチンコ、スロ大好きな男性の方、
ぜひ、お子様が生まれる、生まれたあかつきには、一緒に苦痛をわけあってください。
ホールに出向く時間があるなら、今しかない子供の成長を見てください。

この目は、目押しするための目じゃない。

子供が一人である程度出来るまでをしっかり見ていく目です


ある程度一人で出来るように子供がなれば、子供は親離れします。

その時までは、我慢してほしいですね。それが出来てはじめて、

守ろうか弱い命

につながっていくような気がします

クロの考え方なので、いろんな意見があるでしょうが

まっ勝手な考えなんであしからず


さて、今日は

酒をたくさん飲みますよ(笑)(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱い命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。