記事詳細

パチ&スロ

こんばん

21 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、スランプのクロですアラレちゃんじゃありませんよ?そりゃメガネかけてますが、ちゃんとした人間ですエヘヘ
はい、負けが続いておかしくなりつつあるクロですが(笑)

今日は稼動なし。
シャチやらイルカやら?見てきました。マリンちゃんとかサムとかいませんよ?(笑)

まぁこんな場所でも、
あっカニ

あっサメ

あっカメ

あっタコ

あっマンボーの頭にはパトランプはないんだね

はい、病気です(笑)あんまり海は打ちませんが(笑)


稼動がないのでたいした話もないんですが(じゃ、書くな?笑)

えーっと、クロがダメな稼動をしていた頃の話。

病気だったころね(笑)

毎日、毎日、二時間、仕事が終わると諭吉さんをもって、打ちに行く。

毎日、毎日ね。

でね
そりゃ毎日ほぼ、負けでしたが、
人間不思議なもんでたまに、二千円で諭吉さんが三人くらい返ってきたとします。

やったぁ勝ち

とか、思うんですわ。

違うよね、トータルでみたら、10日で諭吉さん10人無くしてた。

だから、、負けなんですよ

でね、クロには、子供が二人いるわけで、まぁボチボチ大きいですが、、
夕飯の問題になると、

スロ行く、

夕飯の時間近づく、

でも、出てる、

帰宅できない、

となると、もぅ夕飯を作る余裕がない。
そうなると、買って帰るわけですよ

でね、その日負けたとします。

夕飯を買って行きます。

そうなると、その夕飯分のお金も負け出費になるわけですよ(笑)
普通に何か作れば安くあがる夕飯が、買うことにより、高くつく。

負けてるのにね(笑)


で、クロは、一時、すごい負債を抱えました(笑)

神様は、こんなクロに万枚を手にさせてくれて、
これでチャラにしなさいそして稼動を改めなさい。

と、言ってる気がしました(笑)で、稼動を見直し、
毎日一万勝負なんてするなら、土日、三万勝負のほうが安くすむことに気がつき(笑)


さらに、お勉強。

さらに、稼動しなけりゃ負けない。

さらに、イチパチは意外に熱い(笑)


など知恵をつけました(笑)

最近は5スロでも、設定が低ければ打たないこと!
これ、大事!

5スロだから、、
打ちたいから、設定関係なし!
は、ダメね

設定が低ければ負けなんです。

だから、好きな台がもし、空いていても、設定が低いとわかれば、やめたほうが絶対いい。

負けなんだから。。
負け、、、負け、、、

いやな文字。。
負け、、、

負け犬クロは、

しばらく、修業します。

なんの?

それは、、、

スロ以外にやることを見つける修業(笑)

そうマフラーとか編むんだぁ(笑)


悲しい

つまらないブログにお付き合いいただいてありがとうございました

みんなは、負けないようにがんばってね


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんばんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。