記事詳細

パチスロ

しっかりすればさ。

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
仕事合間のクロです

昨日の稼動から、反省をブログ。

バジリスクだけでの反省になりますね。

まず、昨日はとことん、うろちょろせずに、こいつが当たるまで、ツッパ。
と、決めて打ちました。
なぜなら、3000回転まわしてあって、確率が102あたりだったから。まぁ、設定からしたら、ボチボチかな?と思い込んで、やりました。

700すぎて当たりで、まぁ伸びてくれたからよかったものの、これが単発だったら、破産ですよ。。


だから、やっぱり、立ち回りなんだよね。。

だって600すぎで、捨てていく人いるもん。

バジリスクって、あたしの経験上、700から800って当たりやすいんだよね。

800越えたら、1100あたりまで持ち越される空気になる(笑)


でも800越えたらある意味捨てられないから、なんとも、ここが駆け引きよね

で、話戻って、

自分の軍資金が、あまりないときは、やっぱり650すぎから捨ててある台で、800あたりまで回す。
これが、なんかいい気がする(笑)

あくまで、オカルトチックなので、参考にはしないように(笑)

反省は、人を大きくする。。。はず(笑)


反省をふまえて、今日は体調も悪いから、ホールには、いかない

明日行けたら行こう!


いざ!5スロで目指せ二万円

ノーマルは今は怖くてやだ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

しっかりすればさ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。