記事詳細

パチ&スロ

今日は

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます日曜日

昨日は、仕事からへとへとになりながらも、帰宅後、下のチビがまだ自転車にのれないという事態に気がつき(小2笑)必死に練習させあたしが疲れて、練習終了という事態とか(笑)
今日は、おねーちゃんと練習するそうです(-.-;)
ママはすぐ疲れちゃうかららしい(笑)


そんなこんなで昨日は、スロ我慢したから、今日は朝一、バジリスク5スロを、がっつり回したいとおもいまつ!

旦那が軍資金ないらしいから、とりあえず三千円渡してがんばれって言おう(笑)

5スロバジリスクを回しながらも、ノーマルバジリスクを様子見に、ちゃんと行って、650あたりで捨ててあったら、ノーマルバジリスクを天井目指したりします。

この立ち回りで今日は、がんばってみようかと思います!


帰宅したらまたブログアゲます

では、出陣準備じゃー
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。