記事詳細

パチ&スロ

帰宅しまつた

17 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさまおつかれさまです。クロです

今日は、旦那と連れパチ屋。軍資金がない旦那に三千円渡す。
5スロで増やしなよ四倍遊べるんだからと、つぶやきながら渡す。

ホールについたら、すぐ一台しかないバジリスクに着席。

出だし、500円で、当たり、下皿カチカチ。

しかし、打ちながら判明。コイツ今日は、設定低い。下皿半分になったので、追わない。ヤメ。だれかがハメるまで待つことに(笑)
その間、ノーマルスロ見る。だめだ、まだやるべき時じゃない。

仕方なく、1パチへ

桜田先生いわく、回る台を探せ

はいみっけ
倖田來未ちゃんよく回るしばらく回しましょう。きっとこれで、負けないらしい?(笑)パチは素人(笑)ひたすら回す。

したら、1000円が、、、

9500円になったわようぉー桜田先生やりましたよ(笑)

そのお金をにぎりしめ、バジリスクノーマルスロへ
朝から当たりなし、450回転、、おじさま、回してる。。やめそう、、やめそう、、やめそう、、やめ、、、た(笑)
ダッシュ携帯ポン(笑)
朝から当たりなしだし、前日100は、回ってるはず。
だったらそろそろ当たるはず(笑)


着席して、三千円
バジリスクタイム

しかし二連(笑)
追わないよ
そのメダルもって、ジャグラーうろうろ。

ん?バケ三回、ビックなし、15回転ですててある
心折れたんだねきっとね
とりあえず打って見よう(笑)

はい、120回転でペカ
ビック

その後、77回転目にペカビック次127回転目にペカビック
100回して終わり

流す


四千円


その後、、5スロバジリスク戻り。
ハマってる(笑)

578回転目にバジリスクタイム、下皿カチカチ。

しかし、やっぱり設定悪いから伸び悩み、のまれ。

そのあと、、

やっちゃったよ(笑)

つい、AKB打ちたくて、やった(笑)

やらかしたわ(笑)

6000円ペロっといかれた(笑)

AKBより、モー娘世代な私には、出してくれないんだなきっとね。。。

モー娘打つことにするよこれから(笑)


てなわけで、5スロでその後打ち散らかし(笑)

負けましたよ(笑)負けでも、五千円負けくらい
旦那に三千円あげたりしたしね
旦那も負け(笑)


さて明日からまたがんばろ

ただ、しっかりと立ち回りが出来れば、勝ちにちゃんと繋がるんだろうね

意思が弱いクロは、楽しみたいのも半分あるから、でなくてもいーから、打ちたい、触りたいみたいな

みなさんは、こんなへっぽこな稼動は、しちゃだめよ


明日は稼動しないよ
明日は、家事をやるしっかり

後、冬にむけてマフラー編むわよチビ達の

みなさまも最近寒いから、風邪と、設定の低い台には気をつけてくださいね(笑)


ではまたね

新しくお気に入り登録してくださった方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

帰宅しまつたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。