記事詳細

パチスロ

久々のほむほむ

26 1

ぱぱヤングさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは(^_^)

最近忙しく、なかなか時間がなかったのですが、
昨日午後から時間できて、ようやく打ちに行けました(o^^o)

まぁながーく遊びたかったので5スロコーナーをちらっと、
まどマギは先客あり、、
ということで斜め後ろのサラ番へ(^^)

投資600枚でボナ、これが青で頂GET!
赤7一回と上乗せちょろっとで600枚弱回収、まどマギ空いたので即着席(≧∇≦)

230くらいから打ち始めて、450くらいでビッグ(≧∇≦)
そこから天国ループビッグ4連(≧∇≦)
けどラッシュなし(T ^ T)
天国抜けて350付近でビッグからの高確率40G(^^)
ほむほむ揃わず諦めていると、、
残り8Gにて赤CI、もちろん一確(≧∇≦)

そのラッシュがボナ2回とワルプ一回(^^)
1300枚ほどGET(^-^)
デカプッシュで確定役?Vフラで+100Gとボナ(≧∇≦)
ワルプは小役の絡みがよくて135G(^^)

まだまだ回すつもりが呼び出しかかって撤収(T ^ T)
やっぱりまどマギは面白いね(≧∇≦)

下手くそな文章、長々と読んで下さりありがとうございました(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    番長も、ホムホムも楽しめてよかったね(*^-^*)
    ラッシュ中の特殊役、うらやまし~(≧▽≦)
    ホムホムフリーズ引いたんかな(・_・?)
    マドマギ、面白いよね!(*^-^*)

久々のほむほむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)