記事詳細

パチンコ

17%の壁

20 1

ぱぱヤングさん

ブロガーランキング:-位
みなさま日々の稼動お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
先日なにを思ったか、珍しくパチの北斗打ってきました( ´ ▽ ` )ノ

サブホに80台、空き台ちらほら、大箱ちらほら、ハマりは多め(ーー;)

さらっとすわって1ポチで2回転(ーー;)
隣に移って1ポチ3回転(ーー;)
さらに隣に移って1ポチ8回(ーー;)
時間も遅いし10kポッキリ勝負〜なんて思い打ち始める( ̄+ー ̄)

何も起こらない……
何も起こらない……
無理だと思った9.5kのその瞬間!
死兆星役物先読み3回→乱舞95→サウザー白タイ→CUキリンで当たり!!
諦めててあまり見てなかったのでかなりザックリ書きました(ーー;)

トキ選択でBM(^^)
からのーーーーー、、、4R3回で終わり(T ^ T)
一箱のみ(T ^ T)
飲ませてやめました(T ^ T)
いやーーーーー、17%の壁は高いもんですね(T ^ T)
1回でもいいからハイパー引きたかった(T ^ T)

やっぱり俺はスロが合ってるみたい(T ^ T)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ~(>_<)
    
    ある人が言ってました。
    
    「あんなん打ってたら、帰ってこれんようになるぞ」と……(・・;)
    
    ケンシロウ怖いよ~(>_<)

17%の壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))