記事詳細

パチンコ

めっちゃ疲れたでも

13 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

今日はお仕事お休みだったのでダーリンと朝から行って参りました

抽選券私が7番、ダーリンは15番でした

私は勿論リングを打ちましたが、ダーリンは少し貞子に嫌われモードなので甘デジの地獄少女を打ちました

お互い少し寝不足だったので体は軽くしんどかったですが、当たりを引いた途端、元気もりもりに変身しました

え~今日の結果をざっくり書きますね
青プル→手こいこいきっと来る赤疑似連→赤プル→きっと来る赤疑似貞子[フキダシ]沢山目がある時差落ち!呪いの起源!青タイトル→終焉→赤呪→女子高生5人→普通ボタン[的中] 2連チャン

青保留から2回赤になり、→髪わっさー疑似2→陽一君タイトル青→掛け軸青→カットイン[パトカー][パトカー]で見事当たり

大当たり終了後、青保留から赤紙→図柄金発光→貞子登場→井戸閉まり周り金→呪いの起源!タイトル赤→から終焉→赤呪い→女子高生5人見事当たり

青保留から白紙→きっと来るプルプルもしもし~、テロップ青でしたが終焉行って見事当たり

突然、赤プル→次に英語デンジャー→片手落ち→事件と新聞!タイトル赤→ちゃん[パトカー]お持ち帰り大当たり

他にもありますが短縮させて頂きます

今日は終焉経由や保留変化が多く、かなり楽しめました

今日は2人で8000円勝ちました

明日も朝から頑張るぞ[力こぶ]

皆さんも良い週末を

ではおやすみなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

めっちゃ疲れたでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)