記事詳細

パチンコ

やっても~た(+o+)

11 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは!

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね(;_;)/~~~


仕事もしてるときは長く感じますが、休みはやけに一日が早く感じるのは私だけでしょうか(x_x)


お金がないはずが気付けばダーリンとぱち屋にいました(/_;)

瞬間移動的な(>.<)

ダーリンは本を読んで時間潰し!私は甘の閻魔愛ちゃん(*⌒▽⌒*)

二台しかなくて隣は地道に連チャンして一万近く出てました(>.<)

私は0でした。

当たっても単発やしつまらないから甘のリング移動(*^。^*)


千円ぐらいで緑保留から緑紙、プラカードもぐりたい!!!

すると14ラウンド点灯(●^o^●)


いきなり大当たりで5連チャンでやめましたσ(^_^;


買い物して御飯食べてお風呂入って、まだ打ち足らない私がダーリンにお願いして、違うホールに出陣(*^。^*)


私はガロ、ダーリンは新台オーメンを打ちました(*^^*)


同じMAXを打つならオーメンは新台やしチャレンジしました!

しかし5ラウンド単発(@_@)

6月6日の後ボタン押したら図柄が揃ってたみたいな(/_;)


確かにリングに被ってる点は確かにありますが私はリングの方が好きですね!!

いやガロも捨てがたいな(゜o゜;


まっ息抜き程度に楽しみたいかな!!


今日からまたお仕事しながらリングの台ガン見しながら楽しく仕事しよっと(●^o^●)


では皆さんおやすみなさい(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっても~た(+o+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)