記事詳細

パチンコ

ハマっても~た(゜o゜;

14 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは!

かなり久しぶりログします!

最近仕事の合間をとってパチってます。

しかもAKB48にハマってしまい、大好きだったリングは封印しております!(;_;)/~~~

パチれない時は携帯のyoutubeで必ず見てます!

何が魅力的なのか、あまり人は好きではないですが歌かな?頭にずっと残る歌詞が素敵(*^。^*)

必ず優子を推しメンにします!

8割連チャンしてくれるから

あとハンドルからエアーはたまりませんね(●^o^●)

最初味わった時はめっちゃびっくりしましたが最近じゃ自分でゲキアツ演出きたら手を当てて確かめてしまうぐらいです(+o+)

まだ打ったのも五回ぐらいしかありませんがこれからのパチはAKB48打つでしょうね!!

また報告致します!

では明日も遅番頑張ってきます(*^^*)

昨日おいちゃんがAKB48で23連チャンしてた_(._.)_

うちのお店でね!!

初めて打ったみたいだし意味不明っぽかったから説明してあげたらあまりの出玉の増え方にこの台壊れてるんじゃない??だってさ(゜o゜;

私も言ってみて~よ(◎-◎;)

おやすみなさい(;_;)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ハマっても~た(゜o゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)