記事詳細

パチンコ

疲れが飛ぶわ~!(^^)!

17 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは!本日も早番の仕事帰りに会社仲間と近所のパチンコ屋へ行って参りました!

仲間は負けてしまったみたい(+o+)

私は2800円でじゃんけん大会、審判はなんとたぬ吉君でした(゜o゜;

初見だったのでびっくりしました(^◇^;)

それから10連チャンぐらいしてくれて、内訳は6回ぐらいスーパーやったんで超嬉しかったっす(*^。^*)

私、思うんですが、プレミアとか京楽マ~クとか出たらだいたい連チャンしませんか!?

職場でムカつく人がいるんやけど何かストレス発散出来た感じ(^_^)v(●^o^●)

皆さんも職場で気が合わない人とかやっぱりいますよね!?

最近、毎日悩んでて疲れました。

でもパチンコして解消出来るから我慢出来るのかも(;_;)/~~~

負けたら倍にイライラしますがね(-.-#)

皆さんは楽しいパチンコライフを送って下さいね(*^。^*)

ではおやすみなさい(;_;)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

疲れが飛ぶわ~!(^^)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)