記事詳細

パチンコ

超久しぶりです(*^^*)逆転勝ち(*^。^*)

16 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは!

今仕事から帰宅してカップめん頂きながら書いてます!

昨日、ダーリンと大好きなAKB48を打ちに行って参りました!

私は唯一一台しか空いてなかった台に座る事ができ、いちぱちですが1200円でラッシュに入り、7000円まで増えました(*^^*)

しかし見る見るウチにハマりだして、私の右側が空いたので移動しました(+o+)

私の最初の台はお客さん3人ぐらい代わるも全然当たりませんでした。

すると、多分AKB48初打ちだろうみたいなおじいちゃんがすぐ当たりを引き連チャンして何故かラッシュ中に台を私のダーリンにくれたのです(゜o゜;

アンコールモードならわかるけど…

結局、ダーリンはその台で12連、10連と3万発オーバーでした!

ダーリン様々と言うか、おじいちゃん様々でした!

私はちなみにとんとんで遊べました(*^^*)

ではまた稼動したらログお邪魔しますんで、その時までグッバイ(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

超久しぶりです(*^^*)逆転勝ち(*^。^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)