記事詳細

パチンコ

超久しぶりです(*^^*)

13 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんは!久しぶりログを書かせてもらいます! 最近、働き出したパチンコ屋さんで休みがあまりない&金欠の為、しばらくぱちってません(>.<) 確か、とちぶーさんも同職と拝見しました!(^_^)v 結構、このサイト見てる人ってぱち屋いるんじゃないかな?とか思います! あっ最初の写真は私の今までのベストなんで載せただけで深い意味はありません(@_@) 最近、ぱち屋で働いてると色々な機種に出会います! でもやっぱり一番気になるのは、リングでしょう(*⌒▽⌒*) 島を歩きながら鼻歌唄ったり、同じ島をいったり来たりσ(^_^; 新人のくせに仕事しろって感じ(/_;) でもこの仕事って半端無くしんどいと思いますわぁ(+o+) 暖房ガンガンで走り回るし、箱の上げ下げで腰は痛いし(;_;)/~~~ 最近、歳を感じるわぁ~(x_x) のちのち楽する為にも今を頑張らなくちゃ!(*^^*) 今日はクリスマスでお休みだけど特には予定無しかな(>.<) のんびり休養してまた走り回ってストレス解消に繋げようっと(*^。^*) では皆さんおやすみなさい(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

超久しぶりです(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPW)