記事詳細

パチンコ

まだわからないけどね

10 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

今回はパチンコしてませんが近々携帯をスマホに変える予定なんでもしかしたらknabi入れないかもしれないし、サイト見れなくなるかもしれないんで突然姿を消すのは凄い失礼なんでここで一言申し上げます

今まで私に登録、拍手など色々して下さった方々ありがとうございました

もし新しい携帯で操作可能ならまだ継続はします

でも出来なかったらこれが最後のコメントになります

皆さんはこれからもパチンコ、仕事、プライベート楽しく過ごして下さいね

ではこれで失礼しますo(^-^)o

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

まだわからないけどねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。