記事詳細

パチンコ

待ち遠しいな(*^o^*)

15 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
本日はまい定休日&私の仕事始まりでお休みでした(火曜日ね)

でもいつもダーリンと会話はほぼパチの話
貞子の台があったら買う?60万~80万するらしいよ

そこまでしますか的な結末でしたが

あー4パチで大勝ちしたいな~☆

貧乏なんでいちぱちで精一杯です

でも皆さんのログ日記見てたらかなりシビアみたいですね(>3<)
昔はいちぱちとかなかったから4パチでいつも遊技してましたが、今となっては1パチでも簡単に3万4万負けます

っていうか釘閉めすぎて回らない台が多すぎ

いや~、今日は愚痴と言うか、余談と言うか、何となく書いてみました

私の次のパチは金曜日仕事が休みなら、朝からもしくわ夕方からかな

土曜日は100%朝からで、日曜日は夕方から予定があるので、のんびりダラダラで多分行かないかな

気付けば登録件数17件

自分の書いた日記を日本のリングファンが拝見して[拍手]とか頂くのってある意味凄いですよね☆

日頃からあまりを触るタイプではなかったんですがこのサイトに出会い皆さんと交流して意見頂いたりパチの勉強にも繋がります[人差し指]

学生の頃は勉強は嫌いでしたが、パチの知識や勉強なら何故か苦痛にならないのはやっぱり病気ですか

今しか出来ない事を思う存分楽しみながら、仕事や恋愛も充実出来たら幸せですよね

人生一度きりですから[人差し指]イコールパチはやめません


では余談終わります

皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

待ち遠しいな(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)