記事詳細

パチンコ

やっとこさ

15 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
今日も朝から抽選券引いて行って参りました
私は4番、ダーリンは9番でした

今日もいつも私が座ってる席に
ダーリンは私の隣に
私は5000円で初あたり3連チャン
次に早い当たりで6連チャン
最高は900までハマりました

ダーリンはと言うと、いきなりの1000オーバー
私がこっちに移動したらと言い移動
最初の台はいつもの連打しまくるおばちゃん[おばあさん]が座って1300ぐらいで単発
次に200ぐらいで8連チャン
次に300ぐらいで3連チャンそれからまた800ぐらいで捨ててありました

しかもやたら鏡モード長いから逆に疲れるし…

全体的に貞子かなり落ちてました

んで唯一今日のベストショット
ネコ二匹初見出来ましたo(^-^)o
潜伏引いてからだったのでのセットギリギリ間に合いました☆
ネコでは無いですが、今日の一枚です

9時半ぐらいでキリがいいので帰ろうと交換してたら、お互いリング以外遊技しないから一箱ずつ適当に打とうやぁとなり私は角台のくーちゃん打ちました ダーリンもグルグルして最終的に私の隣のくーちゃんを打ち始めましたo(^-^)o したらお互い初打ちだったので訳もわからずダーリン5回転ぐらいで潜伏引きました[人差し指] あんまり時間もなかったんですが、気付けば10連チャン お互い交互に遊べてちょうど閉店迎えました それでも今日は一万マイナスです(ρ_;) 今日のリングはヤバかったですね(>3<) 土曜日日曜日月曜日と三連休を全てパチンコしてましたが結果負けてます でもなかなか充実した連休でした では、明日からパチンコはお休みで仕事頑張って来ます と言う事で皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっとこさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW) 1パチ (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)