記事詳細

パチンコ

軽い転落事故ですね

57 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
はい皆さんこんばんは


今日は昼までゆっくり寝て、2時ぐらいに出動しました


たまたま一台空いていたのですかさずしました

2000円使った所で鏡モードからデンジャーの光から[的中]を引いて見事13連チャンしましたが、振り分け最悪で…

16R5回
5R8回

と最悪でした

箱は8箱でした


何とも逆に偏り少し凹みました


ダーリンはリング空いてなかったので、デビルマンレディーを打ってました


初めてデビルマン打つだけあって色々激熱外したとか沢山愚痴ばかり言って、ダーリンは途中私の隣の貞子に移りましたが、二万負けました

今日の私のビックリ出来事2つあります

①つ目は、連チャン終わりかけのあがきの出来事!
ラストい~ちの時、志津子ママオーラ赤でした次の台詞は最後の奇跡を信じろ!で赤心電図!何か[的中]そうやなと思ったけど、井戸が閉まり、終了と見せかけて、あれはゆいちゃんかな?いきなりギャーって(°□°;)

こっちがギャーよ~とか思いつつ、7で[的中](^O^)初見だったんで超嬉しかったです
次②つ目は、プルプル~もしもし~でランプ見たらなんと16が点灯してるではありませんか(≧∇≦)

あれかなり期待薄いですよね?1%とか5%ぐらいですよね?
これも同じく超嬉しかったです


でも結果ダーリンと合わせて、22000円負けです(ρ_;)

明日まで仕事休みだから明日も朝一からリベンジだ~

では皆さんおやすみなさい


画像と文章めちゃめちゃてすがお許しを(´3`) 全画像で載せたかったんですが私の顔が画面上にあったんで分割して送ります 初めて写真載せるのですみませんm(_ _)m ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

軽い転落事故ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)