記事詳細

パチンコ

こんなもんですわぁ

19 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

今日も朝から行って参りました

結果から申し上げますとダーリンと5万負けました

今日は本当は狙い台があったんですが、いつもの連打しまくるおばちゃん[おばあさん]が、前日1800もハマっており、私は隣でずっと見てました

ダーリンと明日は狙い台はこれやな!と話して作戦を立ててました

すると、おばちゃん[おばあさん]いつもは10時半ぐらいに店に来るのに、今日は整理券をもらってるではないですか!私達は抽選券を取ってるので、先に入れるのは私達ですけど、朝おばちゃん[おばあさん]と目が合って、今日、あのハマり台を打ちに来た!しかも負けたらお盆までパチンコ禁止すると旦那の許可をもらったとの事

さすがにおばちゃん[おばあさん]の気合いには負けて、変わりに台を抑えててあげるねと譲りました

気まずくなりたくないし、いつも[キャンディ]とかジュースとかくれるし、人の良いおばちゃん[おばあさん]だからね

でもやっぱりハマり台吹きましたよ

帰るとき、多分20箱ぐらい持ってたかな

しかも途中で、あんたいつも玉くれるからお返しって2箱も
私はカップ満タンを何度かあげたぐらいなのに優しいね
はいぼちぼち本題へあんまいいたくないな
最悪やけひかんで下さいね
九州弁バリバリで話します(´3`)

まず初あたりは突然髪わっさー疑似無しで群→片手落ち→陽一君を呪ってやりました

次は2番目!下から上に行くリーチで疑似2回で突然両手落下呪いの起源!タイトル金→終焉行って見事当たり

あとは満月リーチ!背景金で直当たり
でもあんまりパッとしない台やったけ隣に移動
したら元の台(私が朝からずっと打ってた台ね)3000円ぐらいで16連チャン

私は無心で打つ

少し当たったが3連チャン

例のおばちゃん[おばあさん]帰ったので私も移動して打つ

したら移動する前に違う常連おばさんが(^-^)/すぐに英語デンジャー、私にごめん、当たるかもわざわざ言いにこんでもええわんで8連チャン
少しでも負けを取り戻そうと20スロットジャグラー[777]3000円で当たらず、帰り際に最後の台を見たらまたしてもリング当たってる

何で私の座る台座る台で当たるの

私の台やないけど精神的に今日はやられましたね

明日はお休みの予定でしたが、バカ負けが悔しいからリベンジ行きます

また負けるかもしれんのに、アホな私
今日学んだ事は、
信じた台をとことん打て~   さらば☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

こんなもんですわぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)