記事詳細

パチンコ

逆転勝ち

10 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日はお仕事お休みだったので最近随分負けてたので、やけくそリベンジ行ってきました!


軍資金ダーリンと合わせて28000円!

貞子席で甘デジ浜崎あゆみで遊んでました


しばらくして貞子!すかさず楽しみに打ち始めるとなんと1370まで見事にハマりました


しんどくなってダーリンと交代!

メールがきて藤丸君出たとの事


でもでも、ノーリーチ単発!


私もたいがいしびれたので久しぶり20円スロットやけど2、3000円ぐらいと思い、打ち始めるとなんど二千円でペカ[天狗]

それからなんと6連チャンビッグ[天狗]

19800円出ました!

まだ少しの運が味方してくれた気分でした


ダーリンは貞子さん隣の32連チャンの台に移動(´3`)


したら危ない所で引き戻したりで地道に連チャン頑張っておりました!



閉店まで変わりばんこで打ちました


最初は死ぬかと思いましたがお互い危機を逃れて楽しく終わることが出来ました


思わず2人ではいタッチしましたよ


でも赤字ですがね


みなさんも良い休日を☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

逆転勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)