記事詳細

パチンコ

考えもんですね

15 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

え~今の心境を書きます。

ゴールデンウイーク前半貞子を打ちにマイへ行きました。

昔は良くかかってたのに今は全然当たらない。当たってもSTスルー!


楽しめない、楽しくない。

ダーリンと気分転換で違う店でスロット打ちました新しい北斗!名前忘れ


6、25スロットで7000円ぐらい出ました!

結果とんとんでしたがヤケに楽しく感じました。


貞子は好きだからお別れはしたくないが少し、距離を置く!

もしくは甘デジ出るまで我慢!


もしくは給料日のみ遊ぶ!


ダーリンと2人で他の遊び方などあると思うし…。


今まで勝っていれば全然いいがかなり負けてるからね~



でももやめれない。


自分って根性ねぇな~


みんなのblogも負けと言うお話良く聞きます。


だからみなさんの気持ちも解る。


複雑だ~


困ったね~


生活プラン考えよ


ではみなさんは貞子頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

考えもんですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)