記事詳細

パチンコ

やけくそだ~(>3<)

12 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
4月最終日いつものはいまいちと感じたので、浮気して第二号に昼過ぎから出動[警官]しました!


5台全て満席状態でしかも全然当たってない


一時間ぐらいぼーっと待ってたら一台空きました!


ラッキーと思いきや、ここで愚痴ります。

隣には中年の夫婦が横同士座っていました。


それまではいいんですが私が何気なく吸ったらミニセンスと台説で煙を仰ぐ仰ぐ
わざとじゃないのにね


後半は体を真横に向いて吸いましたよ

んで貞子さんは??

機嫌悪かったよ

私も落ち込んできたよ


何か最近全然勝てない。寂しいもんですね


まっ貞子に私がまた呪いをかけられる日までやめませんけどね


昨日は24000円負けですいちぱちマックスですがね


ではまた報告致します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やけくそだ~(>3<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)