記事詳細

パチンコ

不発ですね

10 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
何時間か前にこれを書いてたら間違えて切るボタン押してしまい全削除


あと少しで完全だったのに…

なんて事経験ある方もいたりして


いざ、本題へ[人差し指]


前日の夜勤も終わり眠たいながら朝一整理券27番おみくじ小吉微妙


ダーリンと並んで打てたのはいいけど一台気になる角台→!

でもいつも調子がいい台をあえて


一時間ぐらいで角台→気付けば21連チャンしくった
やっぱりねと痛感

ダーリンの台はスピーカー[スピーカ]故障で手が落ちる時、無音[お化け]

迫力ねぇよ[なまはげ]

ダーリン可哀想(/_\)

でも赤保留から金の呪いのビデオからで4連チャン[人差し指]


私は竜司ステージから[的中]

ぼちぼち2人で楽しんでました


でもでも気付けば玉はどんどん減り、マイナスへ


閉店近くまで粘りましたが17000円負けです

でも一つ満足な事がありました!


みちづれでハナちゃん初見セット間に合わず


今日も休みだけど、献血&スロットをします貞子は少し怖い気持ちがよぎったので

間を空けるのも大切ですよね


また呪われたら報告致します


ではでは二度目の睡眠に入ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

不発ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。