記事詳細

パチスロ

クック回胴記♪episode8♪進化?

25 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
先日クックは久々のプライベート実戦をしてきました!向かった先はクックの地元にある駅前の弱小ホール。いつもは仕事帰りに番長2のゾーン狙いや天井狙いしかやらないのですが、なにやらリニューアルオープンしたらしい。

クックが実戦する日はリニューアルオープン2日目なんだが、初日は18時オープンでかなり良かったらしい。そして2日目は12時オープンとかなり気合いが入っている模様。
クックは時差開店などに目がない為、もちろん飛んでいった♪

そして当日。お店に行ったら並んでるお客さんがズラリといるではないか!
しかもクックが知っている上手い常連もいるし、これは期待しても良いんじゃないの?

そして入店。

クックの狙い台はもちろん番長2。
開店と同時に番長2コーナーに行くと・・・



誰もいない。




なぜ?みんな何処に行ったの?



常連はみんなエヴァに行ってました。

まぁいいや(笑)
てな訳で番長2で実戦することに!

□一台目
朝イチのリセットがかからないためやめ。


□二台目
こちらもリセットなしでやめ!

そして三台目でやっとリセットがかかり、腰を据えて打つことに!

【実戦データ】
※ゲーム数 当選契機 ボーナス種類

_99 弱チェリー 赤7
_54 ゲーム数 RB→昇格
228 強チェリー 赤7
733 チャンス目 RB→昇格
226 チャンス目 赤7
_95 弱チェリー RB
345 終了


上段ベルは1872Gで17回とめちゃめちゃ良かったんですが・・・





ぇえ。しこたまやられました(笑)

一瞬6が見えたんですが、おそらく設定4ぐらいでしょう・・・




そしてエヴァコーナーに行くと常連達はしっかりとツモっている様子。

ってかエヴァコーナー自体が半端なかった為、おそらく全5・6だったと思われる・・・


前回はエヴァ全56なんてまずやらなかったお店が今回のリニューアルを機に進化していた!

今はイベント規制で大変ですが、皆さんもリニューアルオープンとかあったら積極的に行ってみてはいかがでしょうか?
色んな発見が出来ると思いますよ♪

(C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

クック回胴記♪episode8♪進化?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)