記事詳細

パチスロ

この夏ペンペンしないでどうする!?【シンデレラブレイド】

98 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さんクックたか坊です。
先日クックはNETさんの超最新台「シンデレラブレイド」(以下、シンデレラ)を試打してきました。

シンデレラと言えば皆さんはあのシンデレラを思い浮かべると思うんですが・・・ 間違ってはないと思います(笑)。強いて言うならこっちのシンデレラはめちゃめちゃ萌えます! NETさんと言えば「Rio」みたいなセクシー系が多いんですが、今回のシンデレラも かなりセクシーなんですよ・・・♪ 今回は実戦データも載せるんですが、まずはシステムなどを簡単に説明したいと思います♪ 【システム】 ①32G毎にART突入のチャンス! ・ゲーム数管理のART抽選機能「熟練度システム」 剣のレベルがあるんですけど、剣レベル0~10までありレベル10だとART確定なんですよ! 毎ゲーム全小役で抽選しているので毎ゲームがチャンスなんです♪ ②武闘会「ART」 ・1セット40G。 ・純増枚数:約2.2枚/G ③おしりペンペンタイム ・PUSHボタンを押すごとに、上乗せゲーム数をガチ抽選。 ・継続率90~99% ・上乗せゲーム数:1~100G クックはこのおしりペンペンタイムがシンデレラ最大の魅力だと思います! 毎Gガチ抽選ってのがそそりますし、最高継続率が99%だなんていったいどれだけ乗せるの? って感じになっちゃいますよね♪まぁ何よりもペンペン中の画面が1番堪りませんがね(実戦データの方で写真載せますよ♪) ④シンデレラゾーン ・小役確率変動状態 シンデレラゾーンに入るには「ツンデレ目」と「シンデレラ目」があるんですが、シンデレラ目の方が小役確率がめちゃめちゃ変動してますよ! ツンデレ目は主に中段リプレイハズレでシンデレラ目はこちら!

てな感じです。 ちなみに通常時は4つのステージがあるんですが、ART期待度はこちらの順になります。 修業<鍛冶<古城<プリシラ。となっています!良いステージほど剣のレベルが上がりやすくなっているので、プリシラステージはチャンス!? (写真はプリシラステージです)

そして32G消化後はシンデレラの姉達と対決するんですが、対戦キャラによってART期待度が変わるんです! 四女「ネモフィラ」<三女「マリア」<次女「アテナ」<長女「リリス」です! みんなめっちゃ可愛くてセクシーなんですよね~♪ ではこちらを参考にして実戦データをご覧ください♪ (C)NET CORPORATION
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

この夏ペンペンしないでどうする!?【シンデレラブレイド】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)