記事詳細

パチスロ

今愛さないでどうする!【押忍!番長2】

31 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
GWがやってきました!


みなさんはこのGWは稼働しますか?しませんか?

クックはバリバリしたいと思ってます



毎年毎年友達に言われるんですよ。
『GWは回収だよ』『GWで勝ったこと無い』『通常営業と変わらなくね?』などと愚痴ばっかり!

負けてるからだろ・・・ボソ。


そう!勝ちゃーいいんです。

そこでクックが黄金週間を暗黒週間にしないためのアドバイスをしたいと思います!(上から目線ですいません。)



ズバリ!GWわ・・・・番長2をひたすら攻めるべし!!


え?いつもと同じ?


まぁまぁ!細かいことは気にせず♪(笑)


ではなぜ番長2なのか?
【理由】
最近になってお客さんがパチスロ「モンスターハンター」に流れはじめてるんですよ。(個人的な考え)
でね、パチスロ「モンスターハンター」が導入する前は番長2や北斗を看板機種としてつかっていたお店が多いんですよ。
そして、今パチスロ「モンスターハンター」は絶大な人気で昼に行けば座れない状況。番長2や北斗には空き台がちらほら・・・

お店側からしたらまだまだ番長2や北斗を看板機種として使っていきたい!はず・・・

だけどパチスロ「モンスターハンター」の人気は強い。
どうやったらお客さんが振り向いてくれるか?

6でしょ?
6しかないでしょ?
6を使ってあの全盛期の輝きを取り戻すしかないでしょ?
(個人的には今もまだ全盛期です!)
※パチスロ「モンスターハンター」導入前に番長2が盛り上がっていたお店がベスト!


って言う超単純な考えですけど、本当にそうなんです。

クックが行くお店はパチスロ「モンスターハンター」も人気ですが、常連さんはみんな番長2にいってるんです

しかも6っぽいのがちらほらあるんですから、狙わない手はない!
(まぁまだ私は座れてませんが)


なのでこのGWを上手く利用して番長2を愛し直すのはどうでしょう?
きっと轟金剛も準備は出来てると思います。(笑)
男性諸君は操ちゃんか!いや。マチコ先生か・・・。


クックはこの黄金週間に番長2を積極的に狙っていくので、みなさんも是非狙ってみてください♪


みなさんにとって今年のGWが良い黄金週間になりますように・・・☆


(C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今愛さないでどうする!【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)