記事詳細

パチ&スロ

余裕と言う名の悪魔

83 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
みなさんは『ヒキ』『ツキ』『流れ』といった運の要素を信じますか?


クックはバッリバリ信じてます。


特に『ヒキ』や『流れ』などは信じますね。

麻雀でカンチャンがずっぽしきてからのリーチ!
そして一発ツモ!
なんてきたら最高の流れですわ。

てな感じで、パチスロにも流れがあると思います。



例えばクックの場合。
先月の下旬から爆発的に勝ってました。だが、29日と30日。そして1日と大敗。

なぜこのようなことになったか。

それは『余裕』をぶっこいていたからです。
『今日4万負けたけど昨日8万勝ったからいいや♪』なんて思ったらダメなんです!



4万ですよ?4万あったらたいがいのこと出来ますよ?

その4万が昨日8万勝っからいいだぁ?



バカヤロー!!!俺!



あ。つい熱くなってしまいすいません。



そう。全ては『余裕』のせいなんです。(言い訳)

クックは『余裕』が出来てしまうと、好きな台を片っ端から打ち散らかしてたクレイジーボーイ時代に戻る傾向があるんです。



そんなことをやっているうちにあっというまに8万なんて無くなってしまうんです。
そして無くなった頃に気づく。




やっちまったと。




8万あったら服や靴を買ったり美味いものを食べればよかったと、タラレバばっかり言ってしまいます。

そして最近またクレイジーボーイ時代の悪い癖が出て大敗をくらってしまいました。
そのせいで良い流れが終わってしまったんですね。


『良い流れは待ってても来ない、自分でつくるんだ。』と言いますが、良い流れを持続させるのも壊すのも自分なのです!


いかに良い流れを壊さないかが勝ちに結び付いてくると思うんですよね。


そして『良い流れセット777円』には『余裕』というおもちゃがついてきます。


良い流れ=懐が暖かい。

懐が暖かい=余裕ができる。

この『余裕』があるときこそ慎重にいかないとダメなんです!



如何なる場合も、いつも通りに自分のスタイルで立ち回り、無駄打ちは一切してはいけないとクックは思います。
そうすれば、自ずと良い流れが長続きすると思うんです♪


実際に自分のスタイルをぐちゃぐちゃにして無駄打ちばっかりしていたクソッタレ野郎が今記事を書いているんですから、説得力あるでしょ?(笑)



なのでクソッタレ野郎が言いたい事は


1.『余裕』がある時こそ慎重に。
2.負けてもタラレバを言わない。言っても負け惜しみにしか聞こえないから。
3.勝ちたい!


最後の3は訳わからんがとにかく1は大事です!



みなさん!『余裕』って言うやつこわいですよぉ~




あれ?『ヒキ』とか『ツキ』とか『流れ』の話してないけどまぁいっか!♪



また今度(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

余裕と言う名の悪魔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。