記事詳細

パチスロ

ドラマがあるからやめられない【押忍!番長2】

55 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さんクックたか坊です!

今回は番長2で奇跡的な出来事があったのでお話したいと思います



それはEXの取材で実戦しているときに起きた・・・


クックは大好きな番長2に座り楽しんでいました。
朝イチのリセットは確認出来なかったものの、強チェリー解除をして、赤7をGet。
その番長ボーナス中にチャンス目で赤7、すなわち頂をGet。

そしてここからが奇跡なのです。 なんも上乗せがなく普通に50Gを消化すると思ったら、50G目に 迷彩ヘリコプター登場。 逆ハサミで狙うと単なる弁当。 と、ここでまず違和感。 普通は50G消化したら50G目にTotalゲーム数と獲得枚数が出るはずなんだが、この時はまだ轟金剛がぴょんぴょんと岩を飛んでいるじゃありませんか。 そして恐る恐る、否。ワクワクしながらレバーを叩くと・・・

凄いでしょ? 奇跡でしょ? 穴があくほど見てください! よーく見るとゲーム数が51Gになっているのがわかります。 そしてナビナシの舎弟応援演出。 もうこの時は頭のなかにある番長2の知識がフル回転してましたね。 少し落ち着き、状況を整理して出た結論はこやつだ。 超番長。 うん。こやつしかない。 じゃなきゃバグだ! おそらく50G目に強弁当を引いたのであろう。 じゃなきゃゲーム数は引き延ばされないはずだ! と、思い狙うと・・・

ね? って言うかすんげぇーヒキだな俺!(笑) 初めての体験でしたよ! 頂RUSH最後のゲームで強弁当。 そして超番長。 もうロマンチックですよ。 これだから番長2はやめられない! ってな自慢話になってすいません。 皆さんもこんな貴重な体験、もしくはこれ以上に素晴らしい体験をしているかもしれません。 こういうドラマがあるから番長2に限らず、パチスロは面白いと思います もしよければお会いした時に自慢ドラマ聞かせてください 待ってます! ぁあ~番長2の話したら打ちたくなってきた。 では皆さん!「これでさよならさぁ~」(卓球マダラの強攻撃時のセリフ) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ドラマがあるからやめられない【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)