記事詳細

パチスロ

PKルーレットは運命のルーレット!?【押忍!番長2】

78 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
いきなりですが皆さんは番長2を打つ時に1番なにを重視してますか?

クックは「モード移行率」に1番注目してます
前回のパチログでも紹介した左第1ベルも注目はしますがモード移行率よりかは重視しません

現段階でモード移行率は一通り解析が出ましたので機種ページを参考にしてみてください


そしてこの「モード移行」を見抜く一つの方法が操BBなのです

BBは轟・薫・操と3種類選べますが、モード移行をしっかり見抜きたい!って方は操BBをオススメします
※RBの場合はキャラクターがマチコ先生まで出てくれば次回天国期待度45%です。


操BBは最終ゲームに発生するパンチルーレットである程度のモード移行がわかります
今回はそのPKルーレットのこれがくれば次回天国!?を載せていきます

【操BBPKルーレット組み合わせ】
※左から左手・右手・左足・右足です。
①次回天国A以上確定パターン
全色グローブ

【ピンク ピンク 青 青】

【ピンク ピンク レインボー レインボー】

【ピンク 赤 青 レインボー】

【ピンク 青 青 青】

【ピンク レインボー レインボー レインボー】

【赤 青 青 青】

【赤 レインボー レインボー レインボー】

左手が青から始まれば次回天国+頂Rushor上乗せ確定。


②次回天国A以上の期待度30%OVERパターン
※()は次回天国A以上の%。

【ピンク ピンク ピンク 赤】
 (約34%)

【ピンク ピンク ピンク 青】
 (約33%)

【ピンク ピンク ピンク レインボー】
 (約34%)

【ピンク ピンク 青 レインボー】
 (約33%)

【ピンク 赤 青 青】
 (約33%)

【ピンク 赤 レインボー レインボー】
 (約42%)

【ピンク 青 レインボー レインボー】
 (約48%)

【赤 赤 青 青】
 (約53%)

【赤 赤 レインボー レインボー】
 (約65%)

【赤 青 青 レインボー】
 (約36%)

【赤 青 レインボー レインボー】
 (約52%)


以上
①はなかなかお目にかかれませんね・・・(クックはまだ見たことがありません(笑))
しかし②の方はわりと目にしたことはあるかと思います。

だけども30%だと弱いなぁ・・・なんて思ってると思います

でもクックは②が出て96G以内にゲーム数解除したらそれは天国と見ています!
なぜなら通常Aだと96G以内のボーナス放出率が低いからです。(詳細は機種ページを参考)



なので最初の5~6回は操BBを選択することをオススメしますよ
隣の人など周りの人がPKルーレットをチェックしていたらこっそり覗くのもありですけどね(笑)

いつもお気に入り登録など拍手ありがとうございます。 (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

PKルーレットは運命のルーレット!?【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)