記事詳細

パチスロ

番長2コレクション2

79 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お久しぶりです
クックたか坊っす



最近暖かいなぁーと思ったら、急に寒くなったり不安定な天気が続いてますが、お体大丈夫ですか?
なんでも体が資本ですので体調管理だけはしっかりと
人間元気が1番





そんなこんなで前回から長らくお待たせしました番長2コレクション第2弾!
たまらん写真載せてくんでよかったら見てください!



No.4

このモジモジ感がたまらん マダラの顔より金剛の顔の方が ウケる笑 これはプレミアなので確定ですね No.5

最強チェリー 前回掲載したのはBB中でしたが、今回は通常時ですね! ノリオの卓球は普通じゃ期待できないけど、最強チェリー引いてるから怖いものなし この最強チェリーは3連チェリーですね最強チェリーの停止型は色々とあるので、また違う形で出現したら載せますね No.6

これまた最強チェリー でもこの最強チェリーが1番たまりませんな なぜならこれはART中なので100G以上の上乗せ確定。そしてBBも確定するだけに最強パターンと言えるですのよ しかもこの演出で上乗せ確定役(チャンス目、強チェリー、最強チェリー)を引いた場合はゲーム数が潜るので悶絶パターンなのです(写真の場合は対決なので潜りますけど、上乗せと出たらBETで告知されます) ちなみにこの最強チェリーで上乗せしたゲーム数わ…300でした (300の写真は取り忘れてしまいました) こんな感じでまたたまらん写真が撮れたら載せるのでよかったら見てくださいね いつも拍手やお気に入り登録ありがとうございます。 クックたか坊 (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

番長2コレクション2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)