記事詳細

パチスロ

気になる新基準を打ってきた!

31 4

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
規制が入ってからの新基準、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」を打ってきた!
(以下、麻雀物語3)

結論から先に言いますと、昨今のAT機より全然打てる!

と言うのも出玉スピードは昨今のAT機と遜色なし!

ハマる事はあるものの、コイン持ちが良く投資スピードは緩やか!

コイン持ちの悪い機種に比べたら倍近く回せる感じかな!

麻雀物語3の初当りは重くなってますが、それは今あるAT機も同じ!
ですが、コイン持ちが良い分、麻雀物語3の方に軍配が上がる印象。

AT開始時の初期枚数はブレますが、オリンピアさんお馴染みの引き戻しゾーンも搭載してるので夢もある。

イメージとしては、パチスロ ラブ嬢みたいな感じかな!


枚数管理がピンとこない人もいてると思うので、軽く説明を


経験上、初期枚数が100枚を下回ってないのですが、仮に100枚とした場合!
黄門ちゃまで例えるなら、純増2、5枚のATで40Gスタートと同じレベル!

あくまで少なく見積もった計算であって、実際はもう少し枚数は稼げます。


ラブ嬢同様、上乗せ特化も普通に入るし現実的に乗せれる印象!
個人的には楽しめる機種でした。


打ってて嬉しかった事は、クレジットが満タンになりコインが出てくる事。


まだまだ打ち足りてないけど、お気に入り機種にしたので、皆さんも是非!


設定の高低は初当りで予想できそうなんで台数が多いホールなら設定狙いもアリと思います。

判別させへんAT機よりはオススメしたい。


麻雀物語3を打った方、まだ打ってない方の書き込みお待ちしてます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    初打ちしてきました!
    コイン持ちめちゃいいですね(^_^)
    ジャグラーとかハナビよりいいかもf^_^;
    かなり食えそうな匂いがするのですが、銀次さんなら現状の狙い目ゲーム数は何ゲームですか?
    コイン持ちか言い分浅い所からでもねらえそうですね( ̄▽ ̄)
    AT後も即やめできそうですし
  • 2. 銀次☆さん 銀次☆さん
    はんぞーもんさん
    
    600Gハマり以上は狙えると考えてます(^o^)
    
    コイン持ちが良いので、例え低設定でも少ない投資で当る事も珍しくない!まぁハマる事も多々ありますが・・・。
    
    ヤメ時はAT後は30G程回した方が良いかも!
    経験上、CZが出てきた事があるので( ̄* ̄)
    
    高設定なら安定して食えそうですね(^o^)
    
  • 3. オカ子さん オカ子さん
    知識も豊富で、各所から情報を得ているおっしゃっております銀次さんに質問です☆
    
    サイバーブルーのヤメ時を参考にしたかったんですが。
    これはどういう意味でしょうか??
    
    
    銀次さんのつぶやきから抜粋です
    >>サイバーブルーのヤメ時は、融合絵柄の前兆中に押し順で赤7が揃えば、AT後は少し回した方が良い!
    経験上、前兆っぽくても押し順が当たれば赤7が揃えば赤7のボーナス優先やった!
    おそらく図柄絵柄の前兆は後回しになるはず( ̄* ̄)
    まだ分からんけど、迷った時は30G程回した方が良いかも!
    
    すいませんが解説お願いします!!
  • 4. 銀次☆さん 銀次☆さん
    オカ子さん
    
    サイバーボーナス(青)
    バイオボーナス(赤)
    
    サイバーボーナスはレア小役の抽選ですが、メインは融合タイムの融合絵柄からになります!
    
    融合タイム後は前兆(ガセ含む)の連続演出に発展。
    そして、前兆中でも押し順リプレイの演出は発生する可能性アリ。
    
    押し順リプレイ正解でバイオボーナスが告知されます。
    
    経験上ですが、前兆中の時にバイオボーナス終了後、15G程でサイバーボーナスが告知された事もアリ。
    
    本前兆の可能性が高かったと予想してます。
    
    サイバーボーナスを引き戻したのは、前兆中にバイオボーナスを引いた時のみ。
    
    考えられるのが、サイバーボーナスは後回しにしてストック扱い、押し順正解時のバイオボーナスが優先と思ってます。
    
    おそらく通常時は常に押し順リプレイのバイオボーナスを抽選をしてるはず!
    (解析が出てないので個人的予想)
    
    ヤメ時ですが、サイバーボーナス後なら即ヤメしても大丈夫。
    
    バイオボーナス後は30G程回してサイバーボーナスが告知されない場合はヤメて大丈夫と思ってます。
    (途中で融合タイムに入った場合は前兆分を回す)
    
    あくまで、経験上なんで100%正解ではないですが、バイオボーナス後だけ30G程様子見で回した方が良いと思います。

気になる新基準を打ってきた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧