記事詳細

パチスロ

当分は様子見で!

22 2

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 立ち回り
新年を迎え、すでに新台が導入されてます。


昔なら年末年始の回収が終われば、開け返しに期待できる!とか言われていましたが、ここ最近ではそこまで期待できない印象を受けます。

現に新台が導入されてても、ホールに活気がない!

俺が住んでる地域では新台の導入台数が多くないのに稼働が微妙・・・人の入れ替わりが激しく、機種によっては空き台が目立つようになってます。

一方、元旦から活気があったのは1パチや5スロなどの低貸し!
4パチ20スロは普段の土日と大差はなかった。

俺も元旦は数人で5スロを打ったのですが、正直5スロのラインナップは魅力的でした!

ホールは全部違うのですが、中でも印象に残ってるのが

・パチスロサクラ大戦3

・To Haeart2 

・初代バジリスク←たぶん見間違えじゃないはず


5号機でもパチスロが面白く設定の価値が感じる事ができた時代。

個人的にはサクラ大戦3は5号機ではトップ3に入るぐらい好きな機種で、お世辞なしで面白かった!

パチスロ好きな人が、昔の機種で充実したラインナップの5スロに流れるのが分かる気がしました。


元旦に5スロで一緒に打った人達も新しい機種より、古い機種の方が面白い!と言うてたぐらい。


そんな中「BIGボーナスで100枚ぐらいなん?BIGの意味わかってないんちゃうか?あとチャンスって何やねん!」と初心者の知り合いに言われました。


5スロでも最近の機種は投資スピードが早いものもあるので、初心者には厳しいのかもしれません、ね。

すべてのホールにあてはまるわけではありませんが、まだまだ状況を慎重に見決める時期なのかもしれません。


長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    確かにですw
    私の地元も新台の導入台数も少ないですが、設定が入ってる感じがしません(*_*;
    しかも、あるホールでは鉄拳、バジ2など打ち手が期待できる台が撤去されて設定判別が難しく吸い込みの激しい台が多く設置されて苦しい状況です!
    今年は数店舗を視野に入れて固く天井狙いしようと思います(≧▽≦)
  • 2. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    マイホも鉄拳撤去されました(´Д`)
    設定判別が難しい機種ばかりで厳しいですね!
    
    これから先、ノーマルタイプやRTの機種が出た時はホール&立ち回りを変更を考える必要がありそう・・・AT機が多く残ってる今は@ネネさんが言うように、複数のホールを回って天井狙いで立ち回るのが良いと思います(^_^)
    

当分は様子見で!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧